aki-1130’s diary

自分が思ったことを書くだけさ。

20.1.17

スタジアムに行ってきました。
精密採点DX-Gです。

①Lovers
点数…79
音程…72
安定…55
表現…79
ビブ…50

ビブラートとロングトーンを改善しよう。抑揚をもう少しつけよう。
・ビブラートを長くかける。無駄にビブラートをかけようとしない。
ロングトーンをかける場所を決める。
・抑揚をつける。

Get Wild
点数…83
音程…79
安定…38
表現…72
ビブ…50

ロングトーンをがんばろう。
・音程があと1点ほしい。金色の星を流すのを目指す。
ロングトーンを意識しよう。
・ビブラートはいらないかな。

③Mind Craft
点数…82
音程…74
安定…74
表現…78
ビブ…79

初めて歌った。ビブラートをがんばろ。
・抑揚をつけて表現力をあげるか。
ロングトーンをがんばるか。

④逢いたい
点数…71
音程…58
安定…51
表現…85
ビブ…45

まぁ音程をなんとかしよう。
ロングトーンを改善しよう。

⑤あなたに贈る歌
点数…78
音程…72
安定…64
表現…74
ビブ…49

ロングトーンがいつも低い。
・音程性格が徐々に上がっているが、表現力が低くなっている。(抑揚が低くなっている)


⑥純白の花嫁
点数…71
音程…63
安定…57
表現…73
ビブ…18

ビブラートとロングトーンなんとかしよう。
音程正確率が72点でビブラートが70点以上はほしい。

ひまわりの約束
点数…75
音程…67
安定…50
表現…79
ビブ…57

いつもより音程正確率が低い。 ロングトーンをがんばろう。

⑧素直でいたい
点数…72
音程…58
安定…74
表現…85
ビブ…66

音程がんばろ。

⑨I LOVE YOUだもんで。
点数…73
音程…59
安定…66
表現…97
ビブ…51

ロングトーンがんばろ。

⑩光るなら
点数…72
音程…57
安定…74
表現…82
ビブ…75

音程とロングトーンをがんばろう。

⑪あなた。
点数…75
音程…67
安定…56
表現…81
ビブ…71

不必要なビブラートがいらない。

⑫勇気100%
点数…71
音程…61
安定…69
表現…78
ビブ…41

ロングトーンをがんばろう。

⑬ロマンス
点数…77
音程…61
安定…85
表現…92
ビブ…65

ビブラートがもう少しほしいかな。

⑭あなたを守るために。
点数…75
音程…61
安定…81
表現…90
ビブ…75

ロングトーンをがんばろう。

⑮シャボン玉days
点数…80
音程…75
安定…56
表現…83
ビブ…41

ビブラートがんばろう。
ロングトーンも注意。

⑯春夏秋冬
点数…76
音程…70
安定…61
表現…78
ビブ…65

ロングトーンがんばろ。
あと抑揚もがんばるか。

⑰◯あげよう
点数…78
音程…66
安定…75
表現…89
ビブ…47

ビブラートがんばろ。

⑱ARASHI
点数…72
音程…64
安定…68
表現…79
ビブ…9

ビブラートとロングトーンがお話しになりません。

まぁ飲みすぎたか🍺
本日は不必要なビブラートが多いかな。

またな。